No.69 GOODなモーニング

2016年3月10日 | OB

こんにちは!No.10の北林峻です!
最近は寒暖の差が激しく、ここにきて急にインフルエンザが流行っていますね。体調を崩さないようにしましょう。

さて、愛知県には「モーニング」という習慣があるそうで、先日の休みに朝8時から愛知県外出身の先輩、後輩を誘って初モーニングしてきました!ドリンク一杯の値段で、トーストとサラダ、ゆで卵まで付いてきて衝撃でした。でも、名古屋にはもっとすごいモーニングがあるとか。ご存知の方は、ぜひ教えてください。

休日の早朝に美味しい物を食べるのは、まさに「グッドなモーニング」ですね。

初モーニング!

いよいよ4月から新しいシーズンが始まります。まずは4月に開催される東海実業団選手権の優勝を目指して必死に練習しています。みなさん、ぜひ応援に来てください。

先輩、後輩と