No.70 私の地元 香川を紹介

2016年3月18日 | OB

寒い冬が終わりだんだんと暖かくなってきましたね!No.14の長谷川です。
最近の悩みごと。花粉症で目がかゆいし、くしゃみが止まりません…。春は好きな季節なのに…。花粉さえ無ければ良いのですがね~。

さて、今回は冬に香川に帰省した時のことを書きます。大串半島に行ってきました!ご存知の通り香川県は小さな県ですので、だいたいのところには行ったことがあります。大串半島はまだ行ったことがなかったので、初めて訪れてみました。

初めての大串半島

曇り空だったので長居はしませんでしたが、ここでは小田和正さんなどアーティストのライブが行われるそうです。香川県への旅行を計画されている方は、行ってみてはいかがでしょう!気分転換にオススメです。

香川の電車は琴電(ことでん・高松琴平電気鉄道)が有名ですが、トリックアートがありました。意外と飛び出して見えますね。

琴電のトリックアート"

4月になると新しいメンバーも加わり、新チームでの活動になります。日本リーグ2部優勝目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!