No.71 負けられない マイブーム

2016年3月24日 | OB

こんにちは、大同特殊鋼No.15松丸大輝です。
暖かな日が増えてきて、春を感じられる季節となってきましたね。

さて、今回は私の最近の「マイブーム」を紹介します。
それは、ウエイトトレーニングです。
なぜかというと、同年代のチームメイト山形選手、長谷川選手の肉体が素晴らしく、自分もこのままではマズイと感じ始めたことがキッカケです。笑
特に長谷川選手は、入社当初はどちらかというとポッチャリ体型であったにも関わらず、今ではムキムキです!チームメイトに影響され、良いキッカケになりました。

肉体改造中!

4月10日に開催される新年度初戦の東海総合選手権団体戦に向けて、チーム全員の意識が高くなっていることが感じられます。「優勝」に目標を定め、チーム一丸となって頑張ります。応援よろしくお願いします。

応援よろしくお願いします。