No.78 はじめまして森田努です。

2016年5月19日 | OB

はじめまして。
4月に大同特殊鋼バドミントン部に入部したNo.5の森田努です!

初めてのブログということで、今回は私の家族を紹介します。

さて、いきなりですが実は私、結婚しているんです!

今は私と妻と猫一匹の三人で暮らしいています。
仕事やバドミントンで忙しい私のことを一番に理解し、いつもおいしいご飯を作ってくれる優しい妻です。

私のイチオシ!ガパオライス!
名前は「シア」です!

バドミントン部の先輩方はみんな強く、毎日ためになる練習ばかりで充実しています。
これからは試合が増えて大変になってくるとは思いますが、チームに貢献できるように頑張りたいと思います。みなさん、応援よろしくお願いします!