No.79 近藤です。これからよろしくお願いします。

2016年5月26日 | OB

みなさん、こんにちは。
4月から大同特殊鋼バドミントン部の一員になりました、No.3 近藤拓未です。
最近、暑い日が多いですね。熱中症になりやすいので、しっかり水分補給をして元気に過ごしましょう!

さて、初投稿の今回はゴールデンウィークに友人と長島スパーランドに行ったことについて書きます。

私は絶叫系の乗り物が苦手なので、あまり遊園地に行かないのですが、今回は友人に誘われたので行ってきました!久しぶりのジェットコースターなどでビビりまくりでしたが、乗ってみると意外と平気で多くの乗り物に乗ることができ、とても楽しく過ごせました。

この後、水でびしょ濡れになりました!
お昼は自分たちで調理して食べました!

バドミントンの方は、これから多くの大会が開催されます。どの大会でも良い成績を残せるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

応援よろしくお願いします!