No.80 初めまして、間瀬です。

2016年6月2日 |

みなさん、こんにちは! 高卒入社の新人 No.9 間瀬幸之介です。
6月に入り、とても暑くなってきましたね。みなさんも熱中症や夏バテには気をつけましょう。

さて、今回は少し自己紹介をしたいと思います。私は1998年2月24日生まれで身長173㎝、体重62㎏と結構痩せています。家族構成は父、母、兄二人、祖母の6人家族で、みんなバドミントンをしています。
私も親の影響でバドミントンを始め、競技歴は11年になります。

母と一緒に

好きな食べ物はラーメンです。しかもこってりしたラーメンが大好きです。ちなみに、西岡崎駅(愛知県)の近くに「まるぎん二号」というお店があり、そこのラーメンがおススメです。

こってりラーメンが、すごく美味しかった!

仕事とバドミントンの両立は大変ですが、頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。