No.87 家族サービス

2016年7月21日 | OB

なさん、こんにちは!No.13稲川義樹です。
梅雨の時期も終わり、今年は特に猛暑になると言われています。
みなさんも仕事や外出時の熱中症対策はしっかりと行いましょう。

さて、今回は「家族サービス」ということで、久々に実家の岐阜に帰り、家族と三重のおかげ横丁に行ってきました。

おかげ横丁

私は初めて行ったのですが、「赤福」の本店をはじめ、美味しい食べ物のお店がいっぱいあり、たくさんの人が訪れていました。せっかくなので本店で赤福を買おうと並んだのですが、平日でも30分ほど待つことに…笑

とても賑わっていました
赤福本店

久しぶりに家族と楽しい休日を過ごすことができ、元気をもらったので、また頑張ろうと思います。

9月2日から7日にかけて全日本社会人選手権が開催されます。団体ではありませんが、チーム全員がベスト16以上を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします。