No.88 最近の石塚巧馬

2016年7月28日 | OB

こんにちは。No.17の石塚巧馬です。
最近は気温もだいぶ上がり、汗ばむ季節になりました。水分補給をしっかりして、熱中症に十分気をつけましょう!

さて、私ごとではありますが7月22日で21歳になりました!
誕生日に会社の同期が祝ってくれたので、とても嬉しかったです。

祝ってくれた同期と

最近、私はあるゲームに夢中です。それは「ポケモンGO」です。笑
今や社会現象となっているゲームに、私も虜になってしまっています…苦笑
しかし、このゲームは楽しい反面、自らを危険にさらしてしまう方も多くいると耳にします。
みなさんもルールとマナーを守って、安全にポケモンマスターを目指しましょう!

最後に私たち大同特殊鋼バドミントン部選手一同は、9月2日から7日にかけて開催される全日本社会人選手権に照準を合わせて日々練習しています。良い結果を残せるよう精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!

応援よろしくお願いします。