No.9 人生最大の買い物!

2014年12月11日 | OB

こんにちは!No.13稲川義樹です。

今回、私は20年間生きてきた中で最大の買い物、“車”を買いましたー!いやー、かっこいいですねー♪
ナンバーは背番号と同じ「13」の入ったものにしました笑

愛車、ヴェゼル君!

社会人になり愛知に来てから2年。交通が本当に不便で困っていましたが、これからはコレでい
ろんな所にドライブや遊びに行きたいと思います!

さて、私たちは先日和歌山県で開催された日本リーグ2部に初参戦してきました。

みんなで一致団結!

試合ではどこのチームもピリピリしていて、独特の雰囲気と緊張感もあり、初めての舞台に翻弄されました。最終的に2勝5敗の6位という、あまり納得のいかない結果に終わりましたが、この悔しさをバネに来年はもっと良い成績を残せるように日々の練習を頑張っていきます。みなさん、応援よろしくお願いします!