No.91 新しい命

2016年8月25日 | OB

こんにちは。No.5の森田努です。

残暑見舞いの時期とはいえ、まだまだ蒸し暑いですね。
体調管理には十分に注意しましょう。

さて、ここで私の新しい家族を紹介したいと思います。
8月23日14時56分、大きな産声をあげて産まれてきた森田蓮です!!

可愛すぎて既に親バカです!

8月22日、会社に電話が入り、すぐ病院に駆けつけましたが、私が病院に着いた途端、陣痛がおさまってしまい、一旦帰るように言われました。その後、夜中の0時に再び陣痛が始まったと電話が入り、私は病院へ。なんとそこから約8時間、陣痛が続きました。翌朝10時に妻は分娩台へ乗り、更にそこから産まれるまで約5時間。夜中の陣痛から約15時間が経過し、やっとの思いで出てきてくれました!頑張っている妻の姿を見て感動しました。これからは、家族3人+猫のシアちゃんの4人で頑張っていこうと思います!

 二人ともよく頑張ってくれました!

9月2日から全日本社会人選手権が開催されますので、息子に良い報告ができるように頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!