No.93 今話題の映画

2016年9月8日 |

こんにちは。No.9の間瀬幸之介です。

残暑厳しい日が続いていますが、皆さんお元気ですか?水分補給をしっかり行って、熱中症に気をつけましょう。

さて、皆さんは夏休みをどのように過ごされましたか?私は、家族や寮の仲間たちと、食べたり遊んだりと、とても良い休日を過ごしました。その中で、私は寮の仲間と8月26日に公開された映画「君の名は」を見に行きました。

映画のチラシです

CMが流れていたので、公開されるのをとても楽しみにしていました。映画館は人が多く、ほとんどといっていいほどの方が「君の名は」を見に来ていましたよ。楽しみにしていただけに、すごく面白かったです。内容は言えませんが…。映画があまりにも面白かったので思わず小説も買ってしまいました。

購入した小説です

これからもまだまだ上映は続くと思いますので、皆さんも「君の名は」を見に行ってみてください!期待していいと思います。

仕事も練習も遊びも一生懸命頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!