No.94 夏の思い出

2016年9月15日 | OB

みなさん、こんにちは。№6三好です。
夏の暑さも和らぎ、台風の季節がやってきました!

さて、私は先日、「夏の思い出」にと会社の友人たちとバーベキューに行ってきました!
私の娘に会いたいとの声を受けて、娘も一緒に連れて行くことにしました。最初は緊張していた娘も、時間が経つにつれて友人たちとも打ち解け、楽しんでいました。
会社の人たちと、仕事以外で交流する機会はあまりないので、夏の良い思い出になりました。

娘と一緒に
仲間と食べるBBQは最高です

これから次の試合までは、しばらく期間が空いてしまいますが、次を見据えてモチベーションを高く保ちながら練習に励みたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします。