No.95 スポーツ観戦

2016年9月23日 | OB

こんにちは!No.10北林峻です!

夏も終わり、秋の匂いがしてきましたね!ですが、まだ晴れた日の名古屋は暑いので熱中症に気をつけましょう。

さて、話は変わりますが、先日初めてサッカー観戦に行ってきました。バドミントンと違って迫力やサポーターの応援がすごかったです。サポーターも選手と変わらない気持ちなんだなと思いました。私はサッカー好きですが、みなさんも好きなスポーツの観戦に行ってみてはいかがでしょうか。

サッカー観戦に行きました

のん気にスポーツ観戦していたのは、この日だけです!11月18日から始まる日本リーグ(旧日本リーグ2部)まで、あと2カ月です。優勝目指して選手・スタッフ一同、力を合わせていきます。
みなさん、日本リーグの会場となる愛媛県で会いましょう!

応援よろしくお願いします