No.96 夏休み

2016年9月29日 | OB

こんにちは。No.14の長谷川達也です。
最近、少し涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

さて、今回のブログは私の夏休みを紹介したいと思います。
今年の夏は、なんと沖縄と台湾に行ってきました!

まずは沖縄です。今まで沖縄本島に行ったことがなかったので、とても楽しみにしていました。初日はお昼に着いてすぐに、今回の旅で1番楽しみにしていたパラセーリングへ!

初体験!

初体験だったので、落ちたらどうしようと不安な気持ちもありましたが、上空40メートルはとても気持ちよく、いい経験ができました!翌日は、海でシュノーケリングを楽しみ、そして美ら海水族館に行きました。お金が貯まったら、また沖縄に行きたいと思います!

沖縄に行った翌週、今度は台湾に行ってきました。台湾では、夜市を満喫し、九份や博物館へ行きました。台湾は日本から近く、思ったより安く行けます!みなさんも、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

女王の横顔!