No.97 夏休みの家族旅行

2016年10月6日 | OB

みなさん、こんにちは!No.16の山形章悟です。

暑い日が続いていましたが、やっと涼しい季節がやってきましたね。
季節の変わり目なので、みなさん体調を崩さないようにして残り少ない2016年を楽しく過ごしていきましょう!

さて今回は、少し前の話しですが夏休みの出来事をお話ししたいと思います。
夏休みになるといつも大阪の実家に帰省するのですが、「今年は旅行をしよう」ということで、大分県の別府に1泊2日の旅に出かけ、杉乃井ホテルに泊まってきました。そして、有名な“地獄巡り”を楽しんできました。

その名も「血の池地獄」

家族で遠くまで旅に出ることはめったにないので、今回はいい思い出づくりと気分転換のできた旅でした。

来月から、いよいよ日本リーグ(旧日本リーグ2部)が始まります!
現在、大同特殊鋼バドミントン部は日本リーグ開幕に向けて厳しいトレーニングを積んでいる真っ最中です。大会で全力を出せるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

頑張ります!