No.98 幸せな気分。

2016年10月13日 | OB

みなさん、こんにちは。No.15松丸です。
夏が終わり、過ごしやすい気候になって、いよいよ秋という感じになってきました。

そんな中、先日友人の結婚式に出席してきました。
この友人は小学生の頃からのバドミントン仲間です。
お互い社会人になり忙しくなった今は、なかなか会う機会がなかったのですが、バドミントンを通してできた仲間の絆は深く、結婚式に呼んでいただきました。小さい頃、一緒に頑張っていたことを思い出し、感慨にふけってしまいました。とても幸せそうな顔に、こちらまで幸せな気分になりました。

結婚おめでとう!

さて、大同特殊鋼バドミントン部は11月に愛媛県で開催される日本リーグ(旧日本リーグ2部)に向けて練習をしています。全日本実業団選手権で、トップクラスの中でもやれる自信がついているので、日頃からモチベーションを高くして練習に取り組んでいます。優勝目指して頑張ります!応援よろしくお願いします。

応援よろしくお願いします