No.99 元浜寮祭

2016年10月20日 | OB

こんにちは。No.12神谷一志です!

朝夕は冷え込んできていますね。体にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、今回は私が住んでいる独身寮が主催している「元浜寮祭」について書きます。
地域の方にもお声掛けし、日ごろの感謝を伝えるお祭りで、食べ放題、飲み放題ということもあり、とても賑わっていました。

毎年、ゲストに呼ぶ有名人が、お祭りを盛り上げてくれます。今年は、お笑いタレントのダブルネームが出演し、お得意の歌モノマネを披露してくれました!生で聴く歌声は素晴らしく、とても感動しました。

ダブルネームの歌モノマネショー

モノマネショー以外にビンゴ大会も行われ、大いに盛り上がりました。私は同期、職場の先輩夫婦と一緒に参加し、とても楽しい日になりました。

先輩の子供と2ショット